定着しない&私も幾らか悔いしてるかも・・・?

この前、単発パート入ってみました。
知らないヒトばかりかな〜と思っていたら、おんなじ市内の他楽団のほうが!
随時、うちの楽団に助っ人に来てもらえる側で、ほんのちょっとだけ話したことがある程度のヒトだったけど、知った外見がいてちょこっとラク。
ブレイクタイムでは、事業の物語と、何となく楽団の物語になりましたね。
うちの楽団、人の出入りが酷いと言われました。た、確かに・・・。なんとも入団人間はいるんだけど、アッという間に休団してしまったり、退団してしまったり。
実に、所属している半分くらいしか活動してないんですよね〜。
その人の参入講じる楽団は、入団人間は短いけど、同じくらい休団も退団も少なくて、総じて個々が貫くみたい。
なんかそちら聞いて、うらやましい〜って思ったなぁ・・・。
個々貫くほうがラブラブとやりやすみたい。こっちの楽団、表面上は安心でも、見えない火花が散ってるところが時として見えてて・・・。誠実、入ってから「それ、そういったもんなの?」って戸惑ったんですよね。
あっちの楽団に入ればよかったな〜と、少し後悔気味になってしまいました。
まぁどっちにしろ、にらまれないように修練がんばろーっと(笑)ミュゼ 100円 申し込み

もう一度9時期です。昼間ランチタイムが少なく食べたいなあ。

すでに9状態です。朝方は4状態台に起きているので、二度とお腹がペコペコだ。
11時折でかけて、昼飯を摂る。それまで、我慢です。
今日ははじめて我慢出来ている。
きのう食べためしは、朝方、トルティーヤ350kcal、食事パッケージたまご350kcal、
昼間、からあげ750kcal、冷やし中華350kcal。
全部1800kcal・これは肥えるか・・・
一方の消費カロリーは、1000kcalのイロハ代謝に対して、動作で250kcal度合。
まるで消費できていない。発展が100ぐらい、自転車が150ぐらいの消費です。

並べるカロリーが多すぎるのだな。それがマズイ。
やっぱ昼間のから揚げが悪いのか。でも、朝方に缶コーヒーと冷やし中華を食べて、昼間にからげだけだったら、1000キロカロリーぐらいなので
まったく限度です。夕御飯はコーヒーを飲み込むので無し。
ということは、毎日2食になってしまっているということか。相撲受けとりみたいに肥えるモデルですな。
夕御飯を少しでいいから食べなくてはいけないな。ミュゼ vio

定年退職してやっと手にした自由な時間を大切にしたい

定年退職したばかりは大きな節目を乗り越えた充足感で満たされていました。健康保険や雇用保険の手続き職場、友人、家族等からの食事会のおよばれ、それも一段落して、さあ、これからが待ちに待った退職後の自由な時間、この日が来るのをどんなにかまっていました。通勤時間も含めると週5日間毎日10時間の拘束から解放されるわけだから数年前から学び始めた韓国語の語学学習をさらに進めようと思ったり、2年前から健康と認知症予防のためフラダンスもしっかり出来るはずでした。会社勤めをしながらやってきた訳だから軽く出来るはずでした。私より5年前に定年を迎えた夫が、掃除全般、夕食の用意がそのまま継続すれば幸せすぎる老後でしたが、退職したとたん掃除は分担、食事の支度は全面的に私の担当となりました。夫の支えの大きさを改めて感じ、彼も私の退職を待ちながら苦手な料理を頑張ってくれたことに普段思っていた以上の感謝の気持ちでいっぱいになりました。家族あっての私だから拘束されていた10時間がそっくり浮くという夢からさめ、今はこれぞ専業主婦の1日というスケジュールで行動しています。勿論、ハングルを楽しみ、フラダンスもぎこちないながらステージを目指しています。アイトレーニング

念願だった辛麺を初めて食べに行ってきました。

私は友達に誘われて初めて辛麺を食べに行ってきました。友達は何回も行ったことがあるらしく私が1回も行ったことがないことにとても驚いていました。辛麺はとても有名らしく食べてみたかったので誘ってもらったときはとても嬉しかったです。辛麺はその名の通り辛いスープに麺はこんにゃく麺を使用しているらしいのですが、私はこんにゃく麺が苦手だったので、そんな人でも大丈夫なように中華麺が用意されていたので私は中華麺で辛麺を食べました。初めてだったので美味しく食べれるといわれている3辛で食べてみました。もともと辛いのが得意なので全く辛くなくてとても美味しかったです。上にチーズものっていてとろとろになっていてとても良い感じでした。初めて食べたのですが、美味しすぎてぺろっとなくなってしまいました。辛麺がこんなに美味しいものだと思っていなかったのでまた新しい発見をすることができてとても嬉しいです。また友達と行く約束をしたのでとても楽しみです。お金を借りる ランキング

庭園の草が向上放題。今年もやってきました、草むしり。

木々が緑色に茂って、きれいな時季。なんて憧れに馳せて仕舞う時季になった。でも、庭園を見ると草は向上放題。相当草むしりをしたいとは、思わない。日焼けはするし、なんせ抜けない。洗濯物干しの足下にも草が生い茂っておる。ゆらゆら風に揺られてある洗濯物に背のおっきい草が若干触れて掛かる。周囲を見回しても、センスのない庭園は、日に日に五感無く見えるくらいに草が顔をだしている。これは、引っこ抜くしか弱い。ボルテージ!恐ろしい腰を上げた。日焼けをしないように帽子をかぶり、軍手をして設営万端。根から抜かなければ意味がない。がんばらねば。生まれながら抜こうと始めるが、根の短いものは、可笑しいくらいに抜けるのに、とにかく重いものは、抜けない。とことん重い独特の自身に睨まれると怖いと言うが、そのくらいに草が怖い。仕方なく葉っぱだけちぎって、目立たないようにする注力をした。溜息が出る。身の回りをよく散歩するが、庭園をきれいにしている家屋、きたなくやる家屋、洗濯物をセンスよく干して掛かる家屋、五感無く干しておる家屋。そこに住んでいる人の独特がよく聞こえる。住居は、どうして思われているのだろう。借金返済 法律事務所

なんとか蓄積が0になったジャイアンツ。この先が非常にリスク。

 滑り出し戦はかりにしのいでいたものの、ここにきて大層酷い遊戯がつづいてあるジャイアンツですが、ようやく首位カープに3連敗を喫して経験が0になってしまいました。しかもカープ戦はまるっきりと言っていいほどいいところなしで、とりわけ2戦瞳は近年の大殊勲ヒトでもある山口が打ち込まれるというため、まさに現在のジャイアンツのケースを象徴しているような合戦でした。
 思えば、目下柱として健闘した阿部慎之助や内海が2軍にいて、心頼みの後押しであったはずのギャレットも過日2軍降格となれば、勝率が5割上記あったことが逆に不思議なくらいで、坂本、クルーズ位がはじめて頑張って今のところをキープして掛かる思い込みを受けてしまう。一時期は、相応しいら打っていた思い込みのある小林捕手も、いつしか打率が1割机になり、そのことからもガイド件でかなりの悩みが起こるような感じです。先発で信用できるのが菅野だけという今の投手力では、いたしかたないのかもとも思いますが…。
 今後のジャイアンツがどのように戦っていくのか非常に気掛かりされます。高橋由伸新監督もなかなか恐れが重なっているのではないでしょうか。何とか阿部位が1軍にあがり、色んな件で有様をノックアウトできることを願望行う。
 お腹 痩せ 即効