wp_sv_2268_38343 のすべての投稿

iPhoneは素敵な端末かもしれないがipod touchは見込み違いでした

iPhoneでテープ起こしのアルバイトができる話を聞き、それなら私もできそうだと思いipod touch6を購入しました。
iPod touch 6は大体iPhone5程度のスペックだということなので音声認識を使えばテープ起こしは可能という話でした。
それを推奨するかのようなブログを読んで私もその気になっていたのですがANTUTUテスト等の数値は高い割にはあまりサクサク変換してくれてるようには思えませんでした。ですからやっぱりiPhoneの最新式を使わないと厳しいのかなと思いながら2万円もしたiPod touch6をまじまじと眺める毎日です。
しかもヤフオクで2000円程度で落札したAndroidスマホの方がよりスムーズに認識してくれるし使いやすいので
、これまでの思い込みは一体なんだったのかと自分の記憶を遡ったりしてるのですが、
最近私はApple系の端末はダントツのAiのSiriがあるだけで他の機能はAndroid系と大差ないか、それ以下なのではないかと、そんな感じがするだけです。イビサクリーム 激安

産業方法の遷移と中小企業のことなどについて

実業中身について稽古しました。一般に、環境が発展するにつれて第1いつか実業(農・林・水産稼業)の比重が低下し、第2いつか実業(鉱・工・建設稼業)や第3いつか実業(商・ファイナンス・流通伝言・助け稼業など)の比重が伸びる傾向にあります。そういう傾向を開発人間のタイトルにちなんでペティ・クラークのパターンといいます。日本では、高度伸展期を通じてこういうカテゴリーが急速に進み、業務人間回数の半分傍を占めていた第1いつか実業従事人間の釣り合いは低下し、第2いつか実業・第3いつか実業従事人間の釣り合いが増加しました。一方、1973年齢の石油リスクをきっかけに従来の「重厚長大」実業に代わって、エレクトロニクス(電子テクノロジー)ライン実業やデータベースライン実業といったいわゆる「軽薄短小」実業が急成長しました。このように、農林水産稼業から鉱工業、軽工業から重化学工業、ひいては情報集約カテゴリー実業へと移行して行くことを実業中身の前進といいます。このことを勉強して、知らないこともあったので学べて良かったです。めっちゃたっぷりフルーツ青汁 飲み方

パパのプール通い、無用か否か悩みどころ

メタボリックなダディ、もはや以前からプールに会員登録して通っています。
月収10000円の会費を支払ってある店自身、ぼくには一大ムシャクシャだ。
加えて、何年も通っているにも関わらず、ほとんど痩せません(怒)
そりゃそうですよ、社がウィークデーにしか行ってないですし。
随時1〜2か月さぼって何一つ行かないこともありますし。
一段と、食事をよっぽど変えてませんし。
食べ物大盛り、脂っこいタイプばかり、そしてスナック菓子と炭酸ドリンクを夜中にむさぼる食病み付き。
これで痩せられると思っているんですから救いみたいもありません。
なので本来今すぐにでも脱退させたいぐらいだ。
ただ、ちゃんとまったく役に立っていないのかと考えると…修正の隙間もありますかね。
痩せられないのは問題ですが、一先ず行動の病み付きはついてある。
体を動かすことは、少なからず嬉しい箇所があります。
筋肉の保存、ロコモソリューションなど、老後に対する運動にはなっているのかなあと。
普通歩かない個々なのでよけいプールで体を動かす必要があるといえばあるのかもしれません。
…というか、ウォーキングして食事改善すれば万事達成なんですけどね。http://www.cambridge-music-circle.org.uk/

音楽がないと行きていけません!ライブが趣味!

私はライブに行くことが本当に大好きです。
Jpopのライブにも行くし、少しマイナーな、インディーズのロックバンドのライブにも行きます。
特に、ロックバンドを見るときは、正直、知り合いには見られたくないってほど、男の人にまじって暴れます。
一般的に言う、『モッシュ・ダイブ』が大好きです。
学生の頃は、Jpopのライブにしか行ったことがなかったのですが、社会人になって、いろんな音楽を聴くようになり、そのライブで初めてダイブしたのがきっかけでした。
一度ダイブしてからは、世界が変わりました。
怪我はつきもので、ダイブして頭から落ちたりすることもありますが、慣れてきたら、そんなこともなくなってきます。
それに、普段のストレス発散といいますか、ライブに行くと、自分だけど自分じゃない、という感じで、現実逃避ができます。
家でCDを聴いたりするのも大好きなので、新曲が出たらCDを買ったりして、普段から音楽にかけるお金は大変ですが…
これからも、子ども心を忘れずに、ライブで騒ぎたいと思います!DHAサプリメント販売店

私は懐かしのアニメを一気見しております!

久々にヒカルの碁を見たらハマってしまったよ?
10年以上前に学生時代見まくったなぁ…
当時、碁が流行って私もゲームしてたんだっけ!
お父さんまでハマって我が家には誰から貰ったか分かんない碁盤があるよ(笑)
足つきだからかなり高いと思うんだけど誰がくれたのかしらね?

学生時代の時はなんとなく見てたんだけど大人になってから見ると碁だけじゃなくて人の成長ぶりも分かって更に面白いなぁ!
今は既にマイナーな感じになってるけどね…
私にサイが宿ったら好きなだけ打たせてやるぜ!
ヒカルには既に碁の素質があったからなんたうけど☆
実家のどこかに全巻揃ってるんだよなぁ!
読みたくなってきたから探しに行こうかしら?

今はプロに入ったところ!
今までぐんぐん進んできたけどこっから凄い展開になっていく!んだった気がする…
トントンってプロに来ただけで凄いけどな♪
私はプロ試験の会が好きだよ!
緊張感走る戦いに敗者の悔しい気持ちがすごく伝わってくるシビアなシーンが多いけどそこに凄く惹かれたんだよね!
のんびり観戦しますか♪ミュゼ 足

ECS Season 1 Finals Liquid vs G2 評価

初期はピストルラウンドをScreaMの3キルで勝利したG2が先制。3ラウンドを売るが4ラウンドまぶたを取られ3-1。
ここからs1mpleがうまいエントリーキルを連発。こういう合戦エントリーフラッガーとして動いていたが、物凄いまでに的中させ完全に流れを引き寄せる。
8割以上のエントリーキルを的中させられてはG2はたまったものではなく、専らズルズルとラウンドを無くし続け初期を9-6で折り返す事項と陥る。
近づくためにもピストルラウンドを取りたいG2だが、nitr0、Hikoのファインプレイで勝利したLiquidは専ら放り出す。
G2はまともに建て直す事も許されずにそのまま7ラウンドを落とし、16-6と後1ラウンドも得ることができずに敗北した。
こういう合戦はs1mpleセルフにしてやられた感じで、陣頭の合戦からは遠ざかっているにも関わらずにこういう動きはすさまじい。
この後のLG戦でも暴れられるかに注目したいとおもう。

ゾーン分権のプロモーションについてなどの勉強をしていました

場所分権について実践しました。場所分権の開設には、自治体の秘める風説をできる限り晒し、地域住民の本音が自治体に生かされるように、町民出場や町民投票などを活用して行くことが求められます。システム刷新特区法(2003年頃)は、地方を限定した特区を設け、指示、運輸、捜索調教、農業などの領域におけるシステム刷新と地域の活性化を策することを目的としてある。また、場所分権の開設、高齢化への振る舞い、自治体の効率化のために市町村合体が開設されました。ますます、通路州制への転換もリサーチされているそうです。通路州制とは、場所自治制度の刷新システムの仲間だそうです。都道府県を破棄し、最新広範地方自治体としての「通路」や「州」を設けて、国の権利を大幅に移譲しようとやる制度だそうです。町民福祉の上達には、町民自らが属性居残る地方製作に参加することが必要です。最近では、NPO(非蓄財業者)の実施が目立ち、場所自治体にも参画するようになってきたそうです。場所分権についてぐっと引っかかると思いました。ミュゼ 腕 足

お家で便利!本格スパイスカレーは単に4つのスパイスで作れます!

市販のカレーのルーを使わない、スパイスだけで創るカレー構成にはまっています。
たまたまかなり難しそうな連想ですが、実は簡単です。有名上級ならカレー構成に必要なスパイスは粗方揃っています。
ボクが取り扱うスパイスは、「ターメリック」「クミン」「コリアンダー」「レッドペパー」押しなべてこういう4原料だ。
ターメリックはカレーのイエローを生みだすために使います。クミンとコリアンダーはカレーの旨味設けだ。レッドペパーは辛味のためです。
あとはそれらスパイスを自分勝手の結合をし、オリジナルカレースパイスとして使います。
スパイス以外のテーマは、たまねぎ、にんにく、しょうが、骨付きチキン、ヨーグルト、トマト、セロリだ。
魅力なのは、骨付きのお肉を取り扱うことです。コクが現れるような気がします。もちろん、市販のコンソメ等のスープの根底を使ってコク取り出ししてもいいと思うのですが、どうにかカレールーを使わない処方をしているので、あたいはスープの根底も使わないやり方で作っています。
いまひとつのポイントは、骨付きチキンを前夜からヨーグルトマリネをすることだ。テクニックは心から簡単で、ナイロン紙袋にヨーグルト、骨付きチキン、塩気コショウ、クミンを入れ、もみ込んで冷蔵庫に入れておくだけだ。これだけで、お肉がずいぶん瑞々しい仕上がりになります。
あとは滅法簡単です。鍋にサラダオイル、おろしにんにく、しょうがを炒め、匂いが過ぎみじん切りのたまねぎを入れます。そして、スパイス3原料と塩気を入れます。スパイスは炒めることにより粉くささが取り去れ、再び匂いの高いものに変わるような気がします。塩気の用途も非常に大切です。スパイスはカラーや匂いだけの用途であって、テーストは無いのです。なので、味付けは塩気がメインになります。やる気多めに加えることが重要です。そして薄切りのセロリと湯むきしたざく切りトマトをいれて煮詰めます。
煮汁がトロリとしてきたらマリネしたチキンを、漬け汁別鍋に入れます。あとはバッチリゆでるだけだ。ドロッとしたカレーが歓迎なら、フタをせず、大勢煮詰めて下さい。サラリとしたカレーがお歓迎ならば、ある程度煮詰めすぎないように、だ。好みの煮え度合になりましたらことごとく味見をして、ないようであれば塩気を加えて下さい。
市販のカレールーを取り扱うより、油分が少ないのでさっぱりしたカレーで沢山食べれます。そしてなによりも、強力スパイスの匂いと辛味をダイレクトに味わえ、スパイスカレー好きな方におすすめです。パルクレール 口コミ

明日は久しぶりのお出かけ。楽しみすぎる!

明日は街にお出かけ。夏に出産した娘が3ヵ月になり、少しづつ外出にチャレンジしている。明日は車で40分の街へ、家族3人で買い物へ出かける。初めての遠出で楽しみ半分、不安半分だ。前日である今日、ミルクやおむつ、ガーゼなどこれでもか!というくらいカバンに詰めて、準備した。大荷物になりそうだ。明日はまず、街の中のアクセサリーショップにいき、直してもらった指輪を取りに行く。その後、百貨店にクリスマスコフレを見に行く。今年はルナソルのコフレをゲットする予定だ。旦那に「クリスマスプレゼントにコフレ欲しいな〜」と言ったらすんなりOKが出た。やったね。明日は予約して帰るんだ。街で食事をしたいところだけど、明日は街中でフェスティバルが開催されるみたいだから混雑が予想されるから街から離れたところで食事をとるよ。娘を連れての外食は2回目だから、少し緊張する。食事をとったら赤ちゃんのお店に寄って、少し早いクリスマスプレゼントのバンボを買って帰る。楽しみ。明日は早起きするぞ。肥後すっぽんもろみ Amazon

出産は毎回毎回何があるかわからなくて大変

テレビで見たことがあるのですが、病院に向かう車の中で赤ちゃんの頭が出てきて、妊婦さん本人が自分で赤ちゃんを自分の体から引っ張り出して、産まれたよ?なんて言ってるシーン。

まさに三人目出産はそんな感じでした。

病院に向かう車の中で頭が出てきてしまい、このままでは赤ちゃん息できないだろうし、ダメだなと思って赤ちゃんの頭を引っ張って…

って、さすがにそんな勇気はありませんでした。
だって、変なとこ掴んで赤ちゃんの頭が凹んだりでもしたら大変だし。
赤ちゃんだけじゃなくて、他にもいろいろグロいものが出てくるし。

頭が出てるけどどうしよ?産み落としてしまう?と思っているところで病院につきました。やれやれ。
で、なんと車から引きずり出され、ストレッチャーに乗せられ、そのとき陣痛室でもう産まれる!って人のために用意していた分娩台を奪って、三人目出産となりました…

病院について1分で産まれましたね。
もう助産師さんが引っ張ってくれただけでした。
赤ちゃんが大きな産声をあげたのを確認してから、どうしてもっと早くこなかったの!と怒られましたが。

まぁ、何もない出産なんてないですよね。何かエピソードは必ずあるものです。
こんなまとめ方でいいのかな…
特に経産婦さんは油断せずに、小さな変化だけでもすぐに病院に行きましょう!
でないと、赤ちゃんが出てきてしまいます!銀行カードローン 金利 検討